おはようございます!

お元気ですか?

最近コメント段々増えてきて、
とても感動しています。

一緒にセヴァ的世界で楽しもう

それじゃ、セヴァ相談場を開きます:


セヴァ大好きです(`・ω´・)+ちゃんと届いてますか??
あと1つ、とびっきりのsmile写メのせて~♪

沖縄から届いています。
$セヴァ的世界のお話し-ipodfile.jpg

セヴァくんにプレゼントするなら、どこに送ればいいの?

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-16-6 Lotus Park 2F セヴァ
この前ファンレターもありがとう!

セヴァ様の大好きなアニメ作品の名前を教えてください
セヴァ様の好きなアニメと漫画のキャラクターを教えてください

GTO、RANMA1/2、DRAGON BALL Z
好きなキャラー:フリーザー様

セヴァ様のよく聴く曲って何でしょうか??

いっぱい、最近PENICILLINのロマンス

twitter、毎日面白いです!!!!
毎日、ブログ書くの大変じゃないですか?

YES,でも読んでくれて、コメント残してくれて、
次の日も書きたくなる。

セヴァさんの従兄妹と叔父さん叔母さんとか合わせた時の家族の人数とか?

数えたことがない。。。でも世界中の人みんな家族!!!

セヴァくんはAlice Nineの曲でなんの曲が好きですか( 'Θ' )?

ZERO,RAINBOWS,WHITE PRAYER

セヴァくんは背の高い女性は好きですか?
男性は小さくてかわいらしい女性が好きなのでしょうか(´-`)

背がよりも、心の広さのほうが大事~

セヴァ君、マクロスFってアニメ知ってますか(^o^)/??

ちょっとだけ、すみません!

セヴァくんが好きすぎて、アメブロやTwitterすぐにcheckしちゃいます(>_<)
セヴァ病ですか? ついでにセヴァくんの話が出来る友達が欲しいです(ToT)

セヴァ病、インフルエンザより酷い、治らないでね!!!!
お大事に!!!

セヴァくんの好きな日本語は何ですか??

「ありがとう」と「セヴァ病、お大事に!」

セヴァさんかっこいいですね(^.^)好きになっちゃいそう( ̄▽ ̄;)
彼女はいますか?

ノーーーーーー(_ _。)

日本語または英語が - 最も困難なですか? もちろん、英語のネイティブスピーカーは、好奇心旺盛ですね。(笑) σ(^_^;)

イタリア語が母国ごなので、日本語の方が難しいかも:::

セヴァちゃんこんにちは、ブログを見てて思うのですが、セヴァちゃんは、ポジティブだなと思うのですが、ポジティブになる方法は、ありますか?

チョコ食べると!あと思い切り歌うと!いっぱい寝ると!

あと、日本の良いところはなんですか?(´艸`)

日本人^O^

☆好きな海外ドラマはありますか?

最近NIP&TUCKを見て、面白かった

☆今一番、お気に入りの物は何ですか?
いつも楽しいブログ、ありがとうございます!!

チェキ、だってとるもとられるも楽しい!!

ゴールデンボンバーの曲の中で1番好きな曲ってなんですか♥?

また君に番号聞けなかった

いつも何処で遊んでる?( ̄∀ ̄)

ゲームセンター、マリオカートかTEKKENのところヽ(゚◇゚ )ノ

セヴァ病、わかりますよ。みんなで、このブログを盛り上げて行きましょう。
>セヴァくんセヴァくんが、毎晩いつもやることはありますか?

歯を磨く!後寝る!!

★セヴァくんが見たい映画を選ぶ基準はなんですか?

なんでも見ます、とくに飛行機で~~

★また、女の人でも独りで見れそうなオススメ映画ってありますか?

最近で見た「Mars Needs Moms 」大人もセヴァも感動!

Which bands do you listen to?

Lynch, Gazette, Alice Nine, etc.

1週間前くらいにFacebookのメールに相談送っておいたんだ。もし面倒じゃなかったら見てお返事くださいね。あと今私ねダイエットしているんだけどセヴァ君がダイエットしたときに一番効いた方法を教えてください。自分が納得するくらい痩せたら、今度セヴァ君が渋谷でDJするとき見に行きますね。Facebookに私の写真載っているんだけどそれみてあと何キロ落としたらイイかも教えて欲しいな。

1)毎日たくさん寝ること(寝てる時間を食べないから)
2)炭水化物を少なめにしてたんぱく質をたべるとこ 
3)毎日少しでも運度すること
この前のメッセージを感謝しているけど個人でFBあまり使ってません...

セヴァくんかっこよすぎて恋してます(笑)
mixiとかされてませんか?
セヴァくんのオススメ写ほしいですΣ(>Д<)

mixiあったけどpasswordを忘れた;(

あと浴衣の写真とかないですか?
ぜひ見てみたいです(´∀`*)
$セヴァ的世界のお話し

わぁい☆セヴァ相談所、待ってました!o(^▽^)o
セヴァ君はどんな部屋に住んでいるんですか?
お気に入り、こだわりの物はありますか?

キレイな部屋!!!
お気に入り> 夏でも布団が好き
こだわりの物> ほこり嫌い

If you could eat one thing for the rest of your life, what would it be?

I think I can eat PIZZAAA everyday...
but I will miss chocolate everynight ;(

セヴァさんが一番気に入っている自分の写真をお願いします。(*^^*)

最近、これw:
$セヴァ的世界のお話し

セヴァ家で一番面白い人は?やはりセヴァさん?お父さん!?(笑)

間違えなく、もちろんセヴァですwwww

一番好きなカレーはなんですか!?
彼女につくってもらいたい料理☆

好きなカレーが母味のカレーです。
やっぱり高価な料理あとセヴァキャラ弁当(w)
この前のコメント嵐をお疲れ様、ありがとうございます

セヴァを最初見た時FFみたいって思ってたけどFFのキャラよりかっこいいよ!
Ti amo! 質問はジムに何時間くらいいるか聞きたいな。
やってるのは筋トレだけ?

FFキャラに負けないように週に5回、1回で1時間20分ぐらいwww

★好きな言葉は何ですか?
日本語とイタリア語でペルファボーレ

日本語 > 「ありがとう」「お大事に」
イタリア語 > 「Mamma」「Mia」www
 
★セヴァさんの家族についてお話聞いてみたいです。(面白エピソードとか仲良しエピソードとか)

いつかこれをテーマにしてblogを書きます^O^

*セヴァさんはアメブロのメッセージでファンの方たちから送られてきたのは全部読んでくれていますか(・∀・)?

もちろん、全て喜んで読んでいます。
しかし返事がすごくマイペース、ごめんなさい m(_ _)m

*どれくらい仲がいいんですか(*^-^*)?
一年以上知っています、仲居いいです^_^

セヴァくんはタトゥーしてますか?

ないです、温泉が大好きで入れないと思う!!!
あとジムもいけなくなる

I'd love to read what you write but I can't read Japanese :/
Don't you have another blog in English?

NOT YET...SORRY!! ANYWAY I WRITE IN ENGLISH ON TWEETER OFTEN...
THANKS FOR YOUR SUPPORT!

セヴァくんは日本の好きな場所とか一度行ってみたい所はありますか?

東京以外で好きな場所は京都、大阪、名古屋、福岡
いって見たい場所は沖縄と北海道

Have you been to America? I'm from Kansas. It's not really so beautiful, though.(laugh) I lived in Japan for 3 years. I loved it! I'll return in a few months. Missing Japan a lot! Haha..

NICE TO MEET YOU Cherish, I`VE BEEN OFEN TO LA, AND I`M GOING BACK SOON.
(I`VE BEEN TO NY, LAS VEGAS AND !!!FRESNO!!!)

昨夜は台風でしたがセヴァさんは大丈夫でしたか??

大丈夫だった

日本では星座や血液型占いがメジャーですが、イタリアではどんな占いが有名ですか??
また、おまじないみたいなものはありますか(^-^)?

イタリアは血液型占いがないけどタロットや星座占いがあります。
いつもコメントありがとう~

今回のセヴァ相談場お疲れ様でした。
ありがとうございました(*^ー^)ノ

じゃ、セヴァからも質問します:
★白人にあまり浴衣似合わないと思うけど、
ハーフのセヴァどう?

$セヴァ的世界のお話し

セヴァ相談場 (part 4)来月の5日開きます。
今日も頑張ろう!!!

by

セヴァ (c)