371日目 ひたすらお昼寝 | SEBASTIAN’s 成長日記

SEBASTIAN’s 成長日記

カニンヘンダックスフンドのセバスチャンです。
成長日記を毎日綴ります★

いいね、コメント大歓迎!
たくさんくれると、おかあさんが喜びます(´∀`*)ウフフ

***************
2016.2.27 生まれ

土日で来客のあった我が家



昨日の夕方にさよならして


翌日の今日




天気はあいにくの雨傘





おかあさんもセバスチャンも

眠たくってたまらず


朝、おとうさんのお見送りをしてから

一緒になってまた布団に戻りました…口笛





ひったすら寝てた一日。

もはやお出かけしたりした後にもある

恒例の翌日行事みたいになってるww





今日のブログに書くことがお昼寝しかないので



セバスチャンの添い寝写真を撮ることに←





{D6731902-AF5A-46E6-89E9-4444499C74BF}
すぴ〜







カシャッ









{015880DA-3302-42DF-AD3E-B8FB9F41CAE4}
また写真撮ってる〜
ぼくの寝顔?
いつも見てるでしょっ









シャッター音で起こしてしまったようです滝汗






このあとカメラを置いたおかあさんが

どうしたかはもうお気付きでしょう




セバスチャンとぴったり寄り添って眠る

おかあさんなのでした〜










そして今日はヨーグルトの日★



{F659743B-AEE1-4597-92AB-C7466BE26850}
ぼくはヨーグルトが…










{68C76EB8-1318-49D8-960C-880F8D8D4749}
大大大好き〜♡♡



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう














よければ↓のセバスチャンをクリック(タップ)お願いします★
(ランキングも、いいね!もめちゃくちゃ励みになります!いつもありがとう^^)
 

にほんブログ村