king of the ルアー真鯛 釣り大会☆ | 釣り大好き女子のブログin鹿児島
 
 
土曜は、・・・
 
 
{895BB037-7F9F-4C67-AAC0-7F042B63F448}
 
 
楽しんできました!!
 
 
 
 
初参加でワクワク~
お友達のカナちゃんとペアで参加だよ☆彡

 
 
4時半に与次郎pointさんに集合して
14隻の遊漁船の中から
どの船に乗るかくじ引きで。
 
 
いつも乗る船は大体決まってて、
乗ったことない船がほとんどだから
新鮮~!楽しみ~
 
 
{01F023DC-838E-4146-A7CB-F00B15E1E7DC}

 
 
くじ引き、くじ引き~
箱に手を突っ込んでと・・・
・・・どこかな~?
 
 
 
 
 
ガサゴソ・・・
 
 

・・・ハイ!!!(*゚∀゚*)ノ”

天竜丸さん~音符ヒャッホウ
 
 
 
…って、
おととい、ショアの取材の瀬渡しで
お世話になったばかり~あはっ
 
船長~♪
またまたお世話になりますッ笑笑
 
{8A0BAA0B-873C-4911-894F-2D7F20B89A01}

 
 
 






船上で開会式やってから・・・
 
それぞれ分かれて釣り開始☆
 
 
 
 
 
 
 
 
{1C7AE556-A04E-4512-B405-593AEBEAFA2C}
てっぺんとるぞ~♪♪♪w
 
 
 
 
潮が流れない日・・・
 
 
 
参加者総勢約70名
みんな苦戦してるんだろうなぁ!
渋い日に、どう立ち向かうのか・・・
 
 
 
食いが悪く、
なんとか掛けても
イトヨリとかのスレ掛かりとか。。
 

外道ちゃんばかり~
 
結局・・・、2人とも
本命の真鯛には出会えず~
 
 
 
2匹釣った重量の合計で
競い合うということだったけど・・・
 

ボウズ続出
真鯛を2匹釣ったのは70人いて1人か2人~
女性で真鯛釣った人
いなかったんじゃないかなー?
 
 
そんな時だからこそ
1匹でも釣りたかった!!!
(≧▽≦)
 
 
優勝したのは、高校生!☆。.:*・゜
 
受賞インタビュー聞いてたら
自分なりの持論をしっかり持ってて
私もなんか嬉しくなった~
 
激投ジグにタイラバのネクタイ付けて
針にワーム付けて
キャスティングしてたということで。
 
 
やっぱり流れない日は
キャスティングが肝ね~♪
 
 
わたしも、
自分なりに考え抜いて
仕掛けを準備していったけど・・・
 
 
PEも、攻めの0.3号で。
 
{E7D03937-6ECF-44B2-B3EA-D6933CF610D5}
 
 
仕掛けは・・・
 
 
{9798665F-E1B9-4970-AA03-D0B6BE011B35}

今回は、ランクインしなかったので、
練りに練った仕掛けは
映す価値なし扱いということで秘密。
でも、密かに自信あり。(笑)

また実証すべく、釣りに行くぞ~
 
 
いや~残念(〃∇〃)
近々また行こうっと
 
 
終始、的確な操船と、軽快なトークでw
釣りを楽しませてくださった船長さん、
ありがとうございましたキャーPink竿ハートキラキラ
 
瀬渡し船・船釣り 天竜丸
Tel   090-4584-6167
 
 
 
 
只今、2つのランキングに参加中 ☆
皆さまの応援が更新の励みになってます(*'∀`*)vLOVEアゲアゲ
 
  
FaceBook FB 内田優梨
Instagram インスタグラム‐2 instagram.com/yuri.seawind
※ブログの読者さま、FB友達枠あけるので気軽に申請どうぞ