今更ながらのGW旅 ~那須高原~ | ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼの♀「はる」です
ニックネームは「はるる」です
お友達と遊んだり・旅行・カフェ巡り等々が大好きです

 

福島から帰省の帰り

那須高原にお立ち寄りしました

 

 

 

特に目的もなく

初めて来たので、定番先へ!!

(ネットですぐ検索できた場所ね)

 

 

 

 

 

わんこと一緒に写真三昧

 

 

【は】トリックアートって案外難しいのよっ

 

 

 

可愛いお店は、すぐ寄っちゃう

 

 

安くて&おいしかった♡

 

 

 

わん連れには嬉しいランチにお蕎麦

 

 

いつからお蕎麦が好きになったのかしら・・・

昔は苦手だったのに・・・

 

 

 

道の駅 那須高原友愛の森

 

 

 

 

道の駅すぐ近くのラスク店

 

 

 

 

焼き菓子&ケーキのお店「ル・シェーヴルフイユ

 

 

テラス席わんこOKでした

 

 

 

那須に来たら、ここよね~の場所

 

 

那須高原も美味しいものがいっぱいでした♡

 

 

 

 

 

旅に出て  いつも太るね  食べすぎだ 

byはるる心の川柳

 

 

 

お腹の膨らみは

幸せの証だよ口笛

 

 

 

ぽちっとお願いします

いつも励みになります!!


にほんブログ村