はるる、日向ぼっこしたよ | ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼの♀「はる」です
ニックネームは「はるる」です
お友達と遊んだり・旅行・カフェ巡り等々が大好きです

 
海外の人も見るかもしれない
(見てない)
 
本日はEnglishも添えてみる
(一言で終わり)
 
 
海外アピール終わり
 
 
 
 
 
福ラテちゃんからの想いがつまったベットの上で
はるる、日向ぼっこをしながら
19年ぶりに誕生した日本人力士を想う
 
 
 
角界にはイケメン力士がたくさんいるのよっ
 
 
 
 
 
わたくしごとですが
 
健康診断で
腹部エコー、マンモグラフィー、コレステロール値。。。
判定「F」ですってガーン
(A~G段階のFだって)
 
あーーーえーん

 

 
今年のお願いは健康第一
私も家族もお友達もわんこも!!
 
 
 
 

ぽちっとお願いします

いつも励みになります!!


にほんブログ村