箱根旅 「元箱根LUCIA」にお泊り | ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼの♀「はる」です
ニックネームは「はるる」です
お友達と遊んだり・旅行・カフェ巡り等々が大好きです

 

カーロ・フォレスタ 元箱根 LUCIA

こちらがこの度お世話になったホテルです

 

 

こちらが玄関

入口前にランがありましたよ

 

※HPより拝借させて頂きました

 

 

 

受付でルークが待ってました

お・ま・た・せ~

 

 

 

 

チェックインを済ませてお部屋へ

 

それぞれ泊まったスタンダードルームです

壁紙が素敵おねがい

 

※ルナママより写真頂きました

 

 

 

2階のお部屋からの景色は、とても眺めが良い!!

 

 

 

 

早速、室内ランで遊んだよ

清潔でアートなラン、素敵すぎる!!

 

 

 

 

ウッドチップのランまであるの!!

 

※HPより拝借させて頂きました

 

 

 

ふうちゃん、災難に見舞われる・・・

暴れん坊・白犬軍団に踏んづけられちゃった

 

 

 

 

遠くから・・・笑

 

 

 

翌日の白玉会(ビションオフ会)に備えて

前夜祭入りしたメンバー、5家族が集合しました

 

 

 

 

夕食までは各自フリータイム

 

 

温泉を楽しんだり

 

 

 

 

お部屋でのんびりして

 

 

 

 

ディナータイム口笛

 

 

 

 

わんこのご飯とは思えない

豪華な食事に大興奮の白犬軍団

 

 

 

 

ふうちゃんも狙ってました(笑)

 

 

 

 

日本一のビションに2年連続で輝いたショーでの輝きを伏せて

ペット大満喫の嵐くん(笑)

 

 

 

席の都合上、ルークとシュウマイくんの写真がない・・・

ごめんね

 

 

 

人間たちもおいしいフレンチに大満足

 

 

※ルナママより写真頂きました

 

 

美味しかった照れ

 

 

 

夜はワインにケーキにたくさんのおやつ・・・

楽しい会話は尽きませんでした

 

 

 

朝食は和食

 

 

これまた美味しかったです

 

 

 

何度もリピしたいわんこ連れ大満足のホテルでした

次回の箱根も泊まりたい

 

 

 

さぁ、チェックアウトしますよ~

 

 

 

 

でも、実はこれからが本番なのです

LUCIAで楽しいイベントが行われました

 

 

 

白玉メンバーがやって来た!!

ビションフリーゼビションフリーゼビションフリーゼビションフリーゼビションフリーゼビションフリーゼビションフリーゼビションフリーゼビションフリーゼビションフリーゼ

 

 

 

読んで頂けて嬉しいです ぽちっとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

にほんブログ村