みんなに。。。感謝をこめて。。。ありがとう | ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼの♀「はる」です
ニックネームは「はるる」です
お友達と遊んだり・旅行・カフェ巡り等々が大好きです


はるにたくさんのお祝いコメント

ありがとうございました


直接連絡をくれたお友達、ありがとね♡

嬉しかったよ





朝起きたら


こんなお友達まで駆けつけてくれました






ち、近い!!

来てくれてありがとう~



4歳になった年頃のはるを嫁にくれだって!?

やらん!!帰れ!!





食いしん坊兄と

最近めっきり女子になった妹より





はるのおやつに私のおやつまで

綺麗なカードもありがとう♡





まぶだちの美人姉妹より






わぁあああああドキドキ





いつもサプライズをありがとね♡

壁に飾ろうかな~





そしてそして

ハンサムで癒しの兄弟くんより





大きな箱の中に大きな絵が入ってました

インテリアにもマッチしてるでしょ

嬉しすぎたーありがとね♡




チームMの(自称)息子より





たくさんのあれこれ

ありがとー♡

食べるのに忙しかったよ(笑)




はるが産まれた事に感謝

はるを通しで出会た人たちに感謝


感謝感謝の日でした




ぽちっとありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村