はる、任務に従事中! | ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼ こはるびより

ビションフリーゼの♀「はる」です
ニックネームは「はるる」です
お友達と遊んだり・旅行・カフェ巡り等々が大好きです

いまね
はる、大事な任務についているところなの






どれくらいこの任務が大変なものか
この眼光の鋭さからして一目瞭然でしょ?




そう




はるはいま新聞警備犬
記事がやすやすと読まれないように
このずっしりとした身でもって
新聞を守っているの!!



もこ兄ちゃんよりも
むちむちのこのBODYでね






あれ?
なんかこのネタ、見覚えある~って??


そうです、完全なコピー です(笑)



うさこうさんコピっちゃった~DASH!
はるも警備がんばってマス



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村