第2広報室のイベントで、ケセランパサラン様のトリートメントウォッシュを試させて頂くことになりました。

 

IMG_2464.jpg

箱は白色ですが、商品本体はゴールドです。

ゴールドの洗顔料は洗面台に置いてあるだけで高級感を演出してくれますね。

 

IMG_2465.jpg

同封されていたチラシの裏側には使い方が丁寧に載っていました。

 

炭酸系の洗顔料は初めて使いました。

朝、乾いた状態で使いましたが、泡がムースみたいにもっちりしていて、

流れ落ちることもなくチラシの写真のようにつけることができました。

洗い流した後は、全くつっぱらず、むしろしっとりしていてビックリキョロキョロ

天然ダマスクローズエッセンシャルオイル配合ということで、

しっかりローズの香りがします。

洗い流した後も香りがしばらくは持続しているので、

ローズの香りが好きな方にはいいかもしれません。

 

今のところニキビが増えたりなどのトラブルもないので、

なくなるまで使ってみようと思います照れ