フットカバーを着けてもすぐ脱げるし、もう素足で履くか!と、春先から素足でバレエシューズを履いていましたが、さすがにムレが気になってきました。

そんな時に頂いたのがコレ左下矢印


しぃタケ気まぐれ日記-IMG_7187.jpg
デオナチュレの足指さらさらクリームのサンプルです☆


クリームと聞いて、パウチを開けてみて、ちょっとびっくり。


しぃタケ気まぐれ日記-IMG_7681.jpg
あまりの硬さにパウチにくっついています。なかなか出てこないと思ったら…。


説明書どおりにしっかり指の間までぬりぬりとしたら、すーーっとした香り、すーーっとした感触で

これだけで足がさっぱりして気持ちがいいです。

浸透はあまりよくないらしく、塗ってすぐにフローリングを歩くともれなく足跡がつきますので、ご注意ください(笑)

少し粉っぽい感触が残りますが、その分べたつきは全く感じなくなり快適ですキラキラ

サンプルが無くなったら買いに行こうかなニコニコ



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!