☆スカルププロ☆でプロ級自宅ケア | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!

美容室へ行ってきました(^_-)☆



あれ?!髪質変わった?!といわれ、嬉しいな~♪

実は、気になるオールインシャンプーを使い始めたのです≧(´▽`)≦


季節の移り変わりで、髪の毛も質感が変わり、

特に気になる抜け毛。(;==)」L(==;)

ブロー後の床を見ると、

キャーー)。(;°皿°)

抜け落ちた毛が、恐ろしい程に。。泣

もぅ。嫌だ!
と、悩み色々調べて、こちらを使用しました。


女性の頭皮・毛髪専用シャンプー「黒髪スカルプ・プロ」




100%天然由来成分にこだわった、頭皮洗浄・育毛・白髪ケアを考えた、オールインワンシャンプーなのです。

♪こんな悩みをお持ちの方にオススメ♪
・白髪、抜け毛が気になる。
・安全で体に優しい物を使いたい。

100%天然由来なので、妊婦の妹ちゃんと、共同で使っています!




透明なシャンプーで、気になる香りは柑橘系。

選り好みせず、オールマイティーに使える感じです!




妊婦さんへのプレゼントとしても喜ばれそう!(^○^)♪

気になる抜け毛はブローの際にくしに絡まりも少ないせいか、少し減りました。


季節の変わり目のマストアイテムです!



10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>

haru-shopファンサイト参加中