☆ド はまり スコーン@コイケヤ☆ | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!

こんにちは~☆


株式会社湖池屋のスコーンを紹介します(≧▽≦)

スコーンを食べている時、みんなこうなる。(?!)なってるよね。v(^-^)v笑



この秋の新商品!
株式会社湖池屋
その名も

『ド はまり スコーン濃厚カルボナーラ味』



スナック系フリークの私は、食べている時は必ず裏面を読むょ☆笑

んー。なになに(ノ´▽`)ノ

“ド はまり する事間違いなし!思わず指までなめちゃう濃厚さ!”



ゆ、指までおいしい?!笑

どゆこと?!

と思ったあなた。



いざ。実食!

オーーープン\(^-^)/♪

ボフッ。!!




袋を開いたとたん、カルボナーラの良い香り~☆≧(´▽`)≦

めっちゃ、食欲そそるょ~♪

ザザザー。。



出してみた。そうそう。これこれ。
もう、食べる前にわかっちゃうのょね。

絶対美味しいって~!(^q^)



視覚と、嗅覚の半端ない反応です!(´∀`)笑

あーーーん。



キャーーー(〃∇〃)!

うまーーーぃ(≧▽≦)(≧▽≦)

この濃厚さ、癖になる!(^q^)

唇に付いたパウダーをペロリんちょ。

すぐ次に手が出ちゃうのょ。。。



ドはまり。

ド迫力。

ドーにもとまらない。。


と、つまらないジョークはさておき(*^.^*)笑

さすがコイケヤさん!期待以上ですわ!( ̄▽+ ̄*)

これ、間違いなくここ最近のスペシャルヒットだわ!( ̄▽+ ̄*)笑

最高のひとときをありがとうー。(///∇//)♪

みんなも食べてみたいでしょ?!(^q^)

是非オススメです!
株式会社湖池屋


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中