☆フラーレン☆チェーンメーカーズ(☆∀☆) | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!

秋の風が気持ちいい~♪

今日のモーニングランは6.5km位だったかな。

スポーツの秋だわ~♪なんて秋を満喫しながらのラン。

3km越えた辺りから、テンションあがってきて4kmで引き返す所、その先まで行ってきました(≧▽≦)

スッキリ~♪


ただ、ランはお肌の紫外線ケアも必須!


私はチェーンメーカーズの、“フラーレン”を投入しています。

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 

この小瓶、最近のヒット!
まさにミラクルなのです☆☆




屋外でのスポーツの前に、日焼け止めに一滴。


紫外線ダメージによる、乾燥や毛穴の開きを抑制してくれるの。





成分表示も、ボトルにしっかり明記してあって安心した~♪




キャップを開けると、1滴がスムーズに出せるように工夫してあるから、いつも同じ分量で調節出来て便利ょ(^-^)/




手にとってみると、サラっとした雫。



ほんのり日だまりの色。




普段のお手入れの際に、手持ちの化粧水や美容液に混ぜて使っています!




集中エイジングケア☆
ブライトニング効果に期待!☆


ブライトニング効果☆☆☆☆

パワー溢れるお肌への1滴。

このボトルで、2ヶ月も持つのでコスパも良く嬉しい(☆∀☆)

心もお肌もキラキラ女性目指してがんばります~(^з^)-☆




TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 


チューンメーカーズファンサイト参加中


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!