☆ボンボンママ無添加キッチン☆ | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!

Good afternoon~!\(^-^*)

皆さん、週末はいかがお過ごしですか?

今日はうちのワンコ。7歳のお誕生日になります☆

うう。もう7歳なんて。早いわ~≧(´▽`)≦

沢山の幸せをありがとぉね♪

これからも、長生きしてね。

最近はごはんをあまり食べてくれないの。

幼児期から、ロイアルカナンをあげているのだけど、前より食いつきが悪いのょ。

夜中、ゲーゲー。。Σ(゚д゚;)とかするの。

なので、皆で食べるお夕食のときは
ささみやマグロのお刺身をボイルして、少しずつ与えています。

そんな時に朗報。

“ボンボンママの無添加キッチン”



新鮮な国産マグロを使用した、カルシウム、DHA、EPAなどの栄養豊富なFOODを見つけました!



完全無添加で保存料、着色料、香料など、一切使用してないの。

ひとつのとつが手作りだから、人がたべられるワンコ用のFOODなのです!




大阪のイタリアン『MINOH KAJIKASOU』のシェフとレシピを共同考案しているのだとか。

出してみると、かりんとうの小さいversionといった印象。

ペットFOOD特有のキツーーーィ匂いもないからパックして、冷蔵庫保存でもokかも。



小分けタイプなので、旅行先でも手軽に持って行けそう!(^∇^)♪

《分量参考》



えーと、7歳は。。



Σヽ(*'0'*)ツ
もうシニアなのね。

パピー時代が昨日のことのよう。

だけど着々と年を重ねているワンコ。

身体に良いFOODを食べさせて、こらからも長生きしてほしい~☆彡

今回はマグロテイストだけど、他にも

ささみごはん、鮭 ごはん。

おやつ(副食)も豊富にあるので、試してみたいです~(*´∀`*)♪







愛犬・愛猫との絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店

KINUKAファンサイトファンサイト参加中