☆アクセーヌでトラブルレス☆ | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!



こんにちは(^∇^)♪
数々のbeautyメディアで取り上げられている、“アクセーヌ”さん。

皮膚医と共同研究しているから、低刺激、無香料、最先端の美容展開をしている安心の製品ょ。

そのなかでも、私が特に感心を持っていた洗顔ラインが届きました!



うれしいな~(^.^)♪


早速使ってみます(^o^)/





“ミルキィ クレイズアップ”




クリーミーな優しいタッチのクレンジングです。

出した瞬間はこっくりしてるのですが、全体に広げると重みのある感触へ変化します。

と、ここでメイクや角質を洗い流すタイミングなのね。

お次は。



“リセットウォッシュ”



プッシュ式なの。そうそう。これこれ。

不器用な私でも、ワンプッシュで心地良い泡が出来る☆(*^^*)



ほら見て~。良質なメレンゲのような泡が。

色見はロイヤルミルクティ☆ちょっと美味しそ。(*^^*)笑

クルクル優しく擦らず広げます。

指先がお肌の表面を滑るように穏やかに浸透し、汚れや余分な角質を浮き出してくれます。

濃密泡が肌にピッタリフィットして、気持ち良い~♪

洗顔をキチンとして、季節の変わり目の肌トラブルを的確にケアしたい!


そんな私に、朗報でした。


今日から洗顔が楽しみになっちゃった(^∇^)♪





ミルキィ クレンズアップ
リセット ウォッシュ
ポチカム参加中