ビタミンCで心とお肌の、エステ。 | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!

昨日のランチです。





会議用に用意されたランチボックス。

これに、箱詰めのちらし寿司がついていましたが、食べられなかった~!(*^▽^*)

お持ち帰りさせていただきました。
おいしい物を食べて心残りありません。幸せ(*´∀`*)


今日も寒いけど、

冷たい風に負けないように、また体の中から風邪予防ってことで、ビタミンCたっぷりとって、体暖めましよ~(・ω・)b





ストレス溜めないように。

今日も素直な心を、忘れずにね(^_-)☆☆


では、いってきます~!(^-^)/♪♪

お肌のビタミンC補給に、高濃度ビタミンCをピンポイントで注入できそうなこちらも必見!




まだ実際に使用した事がないので、是々試してみたいです~!(^-^)/♪♪

ビタミンCを高濃度配合した美容液☆C Vitage VC美容液20を20名様に!