スウィートサロン☆wブラウンアイライナー♪リピ決定です☆ | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!

実は、前々から気になっていた、コスメ(^-^)

最近のヒット!

ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」を紹介するょ(≧▽≦)



最近流行のブラウン系ライナー。
No.1ビターチョコレート
No.2ミルクチョコレート

という品番で2色展開。

リキッドとパウダーが一本になったタイプなの☆



スッキリ毛先は、少し固めかな?!と思ったけど使っていると、馴染みほど良い柔らかさになるょ。



そして、このパウダーの方。ホントに優秀な奴なのょ。笑

ちなみに、キャップのグリップでお粉が付くようになっています。

今回、私はNo.1ビターチョコレートを使用したょ!

手に描いてみました。



すごく好きな感じ!瞳も髪の毛もブラウンなので、お肌にすーっと馴染むょね!

では実際にメイク開始ょん♪

まず、リキッドから。



(左)使用前 (右)リキッド使用後


毛筆なので目尻の跳ねが、書きやすい!




お次は先ほど引いたラインをぼかすょ。



パウダーの方で下まつげ目尻をぼかして、たれ目強調!

(左)リキッドのみ(右)パウダー使用後



私は自己流メイクなので、プロのメイクさんのつくる自然な目元にとーーっても憧れていました!

それがこの ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」なら、簡単に出来ちゃう!

リキッドの上からぼかせるから、失敗知らずだょね!
急いでいる時に、心強い☆(≧▽≦)

これは、@コスメNo.1も、うなずけるわ!

お値段も1260円(税込)☆

リピ決定となしましたわ(°∀°)b 笑

ミルクチョコレートの方も、ゲットしちゃぃますょん♪



チャオ!

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中