☆トレメーヌ モイスチュアエッセンス☆ | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!

おはょーございます(≧▽≦)

めっきり寒くなりましたね。

お肌の乾燥とエイジングケアもいよいよ本格的に始動開始といった所でしょうか?!

今回ご紹介するのは、大和化学工業の薬品メーカーでお馴染みの化粧品部門が開発している




☆セミュー化粧品☆
【トレメーヌ モイスチャーエッセンス】(50ml)



女性の手にとてもフィットしやすい華奢なフォルムね。(ノ´▽`)ノ

私は、重たいビンの化粧品があまり得意ではないので、これくらいのsizeが丁度良いと思いました!



ポンプ式なのですが、予想外に飛び散る事も無かったょ。

この手のタイプは、初回勢い良く飛び散る場合がありますが。。ヽ(゚◇゚ )ノ

そこは薬品メーカーから出たブランドだけあって、何度やっても使用分同じ分量できちんと出てきます!



手の甲で。

テクスチャーはトロミがあって、しんなり馴染む感じ!

ググーっと伸びて、スルスルすべすべ。
でも、馴染んだ後は程良く、しっとり!



繊維芽細胞を活性化する4種類のキノコと植物のエキスを高濃度で配合しているので、お肌のハリと弾力を再生してくれる。




えのき氷とか、流行ったけど、
キノコの成分がこれだけお肌に良いとは、正直知りませんでした!



紫外線にも負けない、肌本来の力を即してくれる、【トレメーヌ モイスチャエッセンス】

毎日のお手入れに!そして、エイジングケアに使って行きたいと思いました!

オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品の高保湿美容液!詳しくは→こちら


セミュー化粧品ファンサイト参加中