カタツムリ | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!

リビングに加湿器3台フル可動なう(*^▽^*)

去年は寝室に置いた加湿器のお陰で天窓に水滴がたまって、“雨漏り”騒動。

何故ここまでするのか?!って。

(;^ω^A

部屋の乾燥が、お肌や喉に悪影響なのょ。(。>0<。)

はぁ~(_ _。)乾燥なんてありえなかった、20代前半のお肌に戻りたい。。

まだ間に合う?!

1日も早い対策が?!

お肌の巻き戻し体験?!



上記広告だけでも、かな~り興味深く。

アンドシーム株式会社様とのご縁で

【リジュビネイトパーフェクトジェルプラス】

を本日から使用開始です!


冒頭でもお伝えしたとおり、私はかなりの乾燥肌なので、洗顔後は3種類の化粧水やらを使い分けていました。(面倒くさいけどね。)

今回はオールインワン。これだけで、大丈夫かな?!



パカッと開けた蓋にプルプルの質感。

乳白色で、無臭。(ほッ、安心。笑)



そぉ、遅ればせながら、カタツムリ美容は初めて。

正直抵抗があってね。((゚m゚;)

特に匂いとテクスチャーね。




カタツムリ抽出成分がお肌の再生をうながしてくれる。

美のカリスマ、韓国美容通○ッコウさんが
おすすめしてたっけ。(ノ´▽`)ノ



テクスチャーはしっとりコックリ。駅垂れせず、肌に十分密着出来たまま伸ばせグイグイ浸透。




浸透はやいな~。(^O^)

おぉ!輝いてるやん!
触るとモチモチツルツルしているのがわかる!

もいっちょ!(ノ´▽`)ノアップ~



今日から七日間試してからまたご報告いたしますね!

これ↓は勇気が出なかったけど、



【リジュビネイトパーフェクトジェル】なら、全てがこれでok(σ・∀・)σ



時間は止められないけれど、肌年齢はしっかりお手入れしてあげればよみがえる?!

巻き戻した分だけ幸せが訪れる☆って信じてる(≧▽≦)

アンジェリコファンサイト参加中