2way(☆∀☆)クビレ作戦。【バランスチェア クビレディ】 | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!

今年もあと2カ月ですねー。

忘年会&新年会の予定ほぼ入ってきています。

それに加え、12月下旬にはクラス会があるのょ。
毎年恒例のね。

私立の女子高だったので、来るのは皆女子。(もちろん笑)

だから今年最後の月に、今年で一番キラキラした姿で登場するってのが暗黙の了解なのょ。

恐るべしでしょ。女子高。

でも、わたし、今年は少し自信なくしてる。
ぷよぷよょ。

お腹。

!(´Д`;)
まだ間に合うかな?!(;°皿°)




シェイプアップに!ポチリンコ。
MTG OnlineShop←あります!

大好きなKARAでお馴染み。
【バランスチェア クビレディ】



KARAハラのようなクビレ欲しい~♪

やる気満々でオープン。(ノ´▽`)ノ



付属のストッパー等々。

注意事項がキチンと明記されています!

取説読まないって人も一目瞭然だねッ!



カラーは5色ですょ(☆∀☆)

私のは、ドストラ~イク!なピンク!≧(´▽`)≦


内容はこんな感じ~!



クビレディ本体に、付属のストッパーと手すり。

みた感じ固そうなイメージのチェア。
実際には少し固めなクッション?!低反発的な。感じが、しました。≧(´▽`)≦



いざ実践!p(^-^)q

DVDがついているのだけど、早すぎてついて行くのがせーいっぱい。

たまに、転ける。(ノ◇≦。)

普段の運動不足がイタイッ(><)

テレビ見ながら、ゆらゆら揺れているだけでも結構お腹に効いてくる!

毎日続けなくては!




気が付いたら直ぐ出来るように、目に付くところに置いておくょ。(^O^)/

インテリアにも良く馴染んでる!

使わないときは、ストッパーの上↑に置いてイスに早変わり!

ヒットの予感!


MTG OnlineShop

MTG ファンサイトファンサイト参加中