新登場は【マンナンライフの、蒟蒻畑~!♪】 | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

秋もいよいよ本格的になってきて、観光のトップシーズンを迎えますね(^_-)☆

私はこの秋は、計画を立てて遠出の予定!

液体じゃないから、エアライン機内にもokょね♪

【マンナンライフの蒟蒻ゼリー】



いつもご愛顧マンナンさんから、秋のNEWフレーバー登場です(≧▽≦)

~温州みかん~



きゃー。!開けたとたんに、みかんの良い香り~!(≧▽≦)

しかも、間違いないうまさ!(☆∀☆)

マンナンライフさんの蒟蒻ゼリーは、蓋を開けて液ダレしないのも、良いですよねー。


お次は。
~レモンティ~


うわ~!(≧▽≦)ほんとに?!ホントに?!

これはゼリーなの?!的な良い香り~!

本格的なレモンティのかおり。

この季節ならではの新商品。

みんなに是非味わってもらいたいわ!


ハートのフォルムも可愛いし小分けだから、差し入れにすると喜ばれるのよ。

配るときの処理(手間)が省けるょね(☆∀☆)



そして、こちらがイチオシのクラッシュタイプの蒟蒻畑~♪

(歌わない歌わない。笑)

ついに、ついに、出ましたマンゴー味!



マンナンさんの直球にはかないませんわ。

上手い。旨い。ぅまいョー(≧▽≦)

これは。



風味も、味わいも、マンゴーその物ょ!

クラッシュタイプなので、程よくそのまま飲み込めるし、歯応えもある。

そのバランスが女子には嬉しいよね!

ところで、私だけじゃないよね。

これ。

裏技!(☆∀☆)

マンナンさんの冷凍バリエーション。



先程の【温州みかん】と【レモンティ】を冷凍庫で凍らすのよ!



1日たったょ!


ど?!
おぉー!(≧▽≦)



見てみて!

ジャリモチ!のこの食感!

蒟蒻だからこその、この

モチッと具合!



食べごたえがあるのに、ヘルシー。

蒟蒻からとれる食物繊維!

毎日の健康維持にも効果的ょね!(☆∀☆)

益々、期待しちゃうマンナンさん。

海外でも。ブームになるょね。

旅行に、必須!

まだ試してない方は是非!

↓↓↓↓↓↓↓↓
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

【株式会社マンナンライフ】蒟蒻畑 秋の新商品