【パニフェロⅡ アクティブローション】☆5日目☆ | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!


パニフェロファンサイト参加中

株式会社 ディオス様の
【パニフェロⅡ アクティブローション】を使って☆5日目☆



パニフェロⅡ アクティブローションを使用して乾燥から徐々に潤いを実感しはじめてきました!

マイナスイオンを豊富に含んだ水だから、
○○水 のような、サラリとしたテクスチャーなのに、潤いはしっかり持続☆(≧▽≦)

150mlなのでジャブジャブ使ってます!



日中は暑かったり、朝晩は涼しかったりでお肌のオイルコントロール機能も乱れがち。

パニフェロⅡ アクティブローションはそんな、お肌のpHバランスを整えてくれるので、均一に潤う!

部分的に乾燥する私のお肌に相性がイイみたいッ☆

お恥ずかしながら、お肌のオイルバランスが良くてキメが細かくなったスッピンをアップします!(≧▽≦)

どーーン。



加工修正なし!

お写真じゃ分かりずらいけど、触った感じも、モチモチしてて断然ちがいます!

内側から潤いキープのアミノ酸と外気からしっかりお肌をガードのヒアルロン酸!

このWパワーは最強です☆






3日目に(悩みの種だった)目の回りのカサツキが潤い始め、5日目には、カサツキが気にならない程に!

お肌の本来の状態に再生されたのには、正直驚きました!



こちらからチェックしてみてね♪
↓ ↓ ↓
~細胞から潤したいあなたために~【パニフェロ化粧品】