【アルージェ】でUV対策を!(*^^*) | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!

夏バテ子の。ちこであります。

こんな時はスタミナ付けて!
って事で皆で焼き肉。

女子も食べて飲んで。それでも女子が集まると美容のお話へと変わるから、不思議ですょねー。笑♪

今日の話題は【The 美白】
デイリーで顔へSPF50など、出てくる出てくる。美容の引き出し。

と、今日の私。





メイク途中で、気になった眉の形かえてみました。

そぅそぅ。話は戻りまして、
皆さんUV対策ってしていますか?

今日は

私は【アルージェ】を使用しています!



普段のローションの後に、適量を出し馴染ませるだけ!



その後にベースメイクを始めます!
UVカットって、べたつくし、メイク浮きが気になったりしますが、【アルージェ】は一切ありません。



白く残らないので、ベースにも響かずむしろ【アルージェ】を塗ったあとの方がベースがしっくりくる感じ!

その【アルージェ】からさらに、ナノ化された(ってことは浸透力凄そう~♪)美白エッセンスが全薬販売株式会社さんから登場です~♪

シミやそばかすの原因でもあるメラニンの抑制を防ぎ保湿効果も極めて高いそぅ!

今月20過ぎにはお友達とジェットツーリングに行く予定や、プチトリップで河口湖で水陸両用バスに乗る予定!

日焼け対策をしっかりしなければ!

今日の集まりでも、【アルージェ】の人気は根強く、私もこれからも使い続けまぁす!


紫外線でダメージを受けた肌に美白&保湿を◇アルージェホワイトニングエッセンス ←参加中