【クレイツ♪】&【Moe Moe♪】オススメです(^-^)v | ちこのブログ

ちこのブログ

ロハスな生活~♪美容と健康がテーマの素敵女子目指しています!

美容室でトリートメントの相談をしたら、こちらをオススメして頂いたので早速使いましたょ☆


斉藤さんありがとぅございますー。

Moe Moeのオイルトリートメント。



スポイト式でセミロングなら2-3滴です~♪

そして、アロマ系の心地良い香り~♪



朝からテンション上がりますー。

あまりの仕上がりの美しさに美容室で即買いしたクレイツのコテで巻き巻き。

お気に入り!



艶っ艶の巻き髪~♪大好き!



これからお友達と、ランチ~♪

ふぅ。行ってきます(*^o^*)/~


クレイツのコテも良いけど、このドライアーも良さそう♪

ダブルで使ったらきっと、最強コンビだろ~な♪(≧▽≦)


革新的大風量マイナスイオンドライヤー!クレイツ イオン ハリウッドドライヤー★
【バナー・リンクを貼って3名様に!】 大風量クレイツ ハリウッドドライヤー ♪ ←参加中