素敵な夜を | The Power of Travel

The Power of Travel

オーダーメイド旅行会社 SEASONの旅行ブログ


The Power of Travel

たった今、ハウイ島にいらっしゃるお客様から電話。

予約してあるレストランに少しだけ遅れるかもしれないとの連絡だった。


さっそく予約しているマウナケアのレストラン・モネ(Monettes)に連絡、

遅れても、「No Problem!」とのことだったので、

メールでその旨をメールでお客さんに返信した。


ついでに、今夜のハワイ島の天気予報もお伝えしようと以下の文面を送ってみた…


「今夜は曇りとのことですが、シャワーはありましたか?天気がすぐれないので残念です。」


そうしたら、返信で、


「シャワーあります。素敵な部屋です(^-^)」


「………(-.-)。」


シャワー(にわか雨)のつもりが、

シャワー(ホテルの浴室)間違いだったようです!


何気ないやりとりですが、とても心あたたまりました。


夕日が見れたら本当にすばらしいレストラン・モネ。

どうぞ素敵なハワイ島の夜をお過ごしください。