ご訪問いただき

ありがとうございます


やっと追いついてきた

伊勢志摩の旅


志摩観光ホテル ザ クラッシック


とても落ち着いた大人のホテルでした♡


新幹線の時間を遅めにして

せっかくなので

名古屋観光

名古屋は仕事で何度か来ているんですが

観光はしたことがなかったので

行ってみたかった


熱田神宮



駅前から少し入ると

この厳かな雰囲気✨





大樹からのパワー✨✨✨

感謝✨✨





熱田神宮 宮きしめん


カラスが多くて怖かったけど💦

あっさりしていて美味しかった♡


その後は


ノリタケの森



ついつい仕事モードになり

じーっくり見学していたら

閉館時間に💦

新幹線の時間が😱

タクシーを呼んで急いで名古屋駅へ

無事に東京に着きました


最後はバタつきましたが

観光盛りだくさんの

2泊3日の旅でした♡


お付き合いありがとうございました😊