皆さまこんにちは✨



昨日はポカポカ陽気だったので☀️

外に出てランチすることにしました😊


大手町のビル内のレストランは

どこも

めちゃくちゃ混んでいるので…

毎日

友達とお弁当を購入して

社内で食べているんです😋


高層ビルの大きな窓から

今日は外が気持ちよさそうだな~✨

そう思う時は

散歩を兼ねて外に出ることにしています


昨日は

新大手町ビルまで  

🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

(新と付くのに建物は年季が入ってるビル)


相変わらずスタバも混んでます…

ドトールはどうかな…

持ち帰りの人が多そう…

席は空いてるので

ランチ難民になる前に

決めなくちゃデス😅


✨新商品✨

DOUTOR

照り焼きチキン

ハニーマスタード

ガーリックソース


新商品は食べておかないと😋





意外とガッツリ

半分に分けてあるので

食べやすい😋✨


結構~っ

ガーリック🤣

午後が心配💦



お昼の1時間はあっという間です…★


歯磨きの時間も取らないとなので

帰り道は

散歩と言うより

競歩スタイルで戻りました😅