Thanks😍💗💗Mother's Day💗💗

雨が降ってくる前にお買い物🚶‍♀️

相変わらずのスタバ行列…

そう言えば
新作
バナナだっけ?
飲んでない指差し
飲まなくちゃ音譜


(娘はすでに2種類のバナナを飲んでいたので、

私を誘わなかったのね~

いつもなら

飲みたい飛び出すハート

って強制的に入店させられるのに…


よーし!マミーも飲みますよ~~っラブラブ


これまた、舌をかみそうな商品名あんぐり

ナが多くないかナ?注文しにくいなぁ

最悪、☝️😉指差しでいこう!)


↑長い 私の心の声です↑


チョコバナナナバナナ
プラペチーノ🍌
横からJKが
すら~っと注文

「マミー、読めないと思って😅」

あのー
もしもし?
カタカナ読めますけどぉ
泣き笑い

スタバの注文は何故か緊張する💦

何でもお見通しのJK💗



縁日のチョコバナナ感!
カラフルなマーブルチョコ!



底にバナナの果肉がたっぷりバナナ
バナナ好きならたまらんです照れ
美味しくいただきましたラブラブ

5月31日までバナナ
次回は🍓予定らしい爆笑