連休
いかがお過ごしでしょうか✨

海外からの帰国ラッシュが始まったようで…
テレビのインタビューを見ていると

円安で全てが高かった💦
ラーメン2杯で4000円でした~
買い物はしませんでした…

って報告されていました😅
何かと我慢と規制の中で
楽しまれた方たち
行けただけでも羨ましいです☺️

行ける時に行く🚶‍♀️

私の連休に予定していたお出かけ音譜

【江之浦測候所 

行って来ました😊

先ずはお楽しみの
モーニングスプーンフォーク

【SAWAMURA 新宿店】






澤村のモーニングはコスパがいいので

よく利用します音譜


新宿から小田原方面となれば
ロマンスカー新幹線前



テンション上がりますよね💕


車内の人も少なく、のんびり気分

車窓からの景色を眺めて

おねがい

ただ残念なのはお天気
予報では曇のち雨ガーン
晴れ女なので降られることはない!
と信じて出かけましたが
ポツリと車窓にあめ

小田原駅に着いた頃には
強めの雨汗
天気だけはどうにもなりませんので
雨にも負けず進みます🚶‍♀️



早川駅から無料送迎バスにて到着あめ

辺りが真っ白で視界が悪いあせる



この先には

綺麗な海が見れる予定でした笑い泣き

とにかく真っ白で何も見えません…



靴も服もビショビショになってきたので

見学を諦め

休憩所にてバスの時間を待ちます



「無理はしない」

最近、自分に言い聞かせる言葉照れ


雨のお出かけは体力を使うのか

寒かったのか

いつもより疲れてしまったぐぅぐぅ


晴れた日に必ずリベンジします音譜