cafe Mano & Manoコーヒー(広陵町疋相グリーンパレスの西)にて

 

ママさんのご厚意で、カフェ貸し切りさせていただき、

 

ママならくらぶの イベントミーティングがあり、参加してきました。

 

イベントは。。。

第33回斑鳩町商工祭り 

 

主催 斑鳩商工会

 


日時 2013年7月27日(土)10時~15時

 


場所  いかるがホール2階 小ホール癒しブース

    (斑鳩町興留10丁目6-43)

 

イベント内容  アロマテラピー・フラワーエッセンス・カラーセラピー・

          オーラソーマ・カードリーディング・ネイル・小顔矯正・

          耳つぼジュエリー・ハンドメイドクラフト等々


奈良発バッチフラワーレメディ・セラピールームSeason

ママならくらぶの素敵なメンバーさん達と一緒に

 

和気藹々と打ち合わせさせて頂きました。音譜

 

楽しかった~音譜

 

今回のイベントはとても大きなイベントです。

 

今から、とてもワクワクしています。メラメラ

 

私のブースSeasonでは、ブーケ2バッチフラワーレメディ体験会

 

クローバー気学・タロット 霧大木の癒しを~屋久杉のアクセサリー販売

 

をさせて頂きます。アップ詳しい内容は、次回ブログにて・・・

 

沢山の人達に、バッチフラワーレメディを知って頂き


こころの癒しを実感して頂きたいと思っています。おとめ座

 

 

ランチの後 ここで食べることが出来る音譜

シフォンケーキのお店 ひなたぼっこさん


 

無添加シフォンケーキキラキラとコーヒーを頂きました。

奈良発バッチフラワーレメディ・セラピールームSeason

美味しかった~ラブラブ

 

是非Mano & Manoさんでケーキタイムして下さい。音譜

 

とても落ち着き、癒される素敵な雰囲気のカフェでした。ラブラブ

 

 

ミーティングが終わり、カフェの奥の個室を使わせて頂き


バッチフラワーレメディのコンサルテーションと


気学 タロット占いを遅くまで、させて頂きました。

 

本当に ありがとうございました。

感謝・感謝でした。ラブラブ

 

ペタしてね 読者登録してね