《5/20~22日》全日本ラリー選手権 第3戦 若狭ラリー2016《CJRT様》 | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。


今回は先日5月20日(金)~22日(日)に福井県おおい町で行われた、
全日本ラリー第3戦若狭ラリー2016
CJRT様の様子をご紹介しま~す♪

↓詳細はCJRT様サイトよりご覧下さい!


レポートいただいてないので、
拙いご紹介になってしまいますがご了承下さい・・・w ゴニョゴニョ(´ε`;)


シーズナルプランツが協賛しているパラソル画像が上記の物で~す♪
若狭ラリーの担当生くす子ちゃんは、全日本ラリー初体験の
宍戸ますみちゃんと槻島ももちゃんだそうです~❀(*ノ∀`*)

パラソル差してくれてる画像もいっぱい欲しいで~す(笑)


YHGd高崎くす子アルト
JN-1クラス7位で完走!!(。・ω・ノノ゙パチパチ


JN-2クラスのくす子ちゃん86は、
ドライブシャフト破損でリタイアという結果に~(。•́︿•̀。)

また次戦に期待したいですね!


同日に名阪スポーツランドで開催された全日本ジムカーナRd.3では、
くす子ちゃんランサーがN3クラス2位表彰台を獲得したそうですっ!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ✧*。


次戦、全日本ラリーRd.4福島も頑張って下さいね~✧*。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


レースとは関係なく、何か個人的に一番ハマった写真がこちら!
くまみこ風?のくす子ちゃんが可愛らしいですね♡♡
もちろん福太郎も可愛いっス(笑)


はい!こちらがきゃわゆいきゃわゆいくす子ちゃんとかほちゃんのステッカーです!

あなたの愛車のワンポイントに是非ペタペタして下さいっ♪
もちろん車以外のアイテムに貼り付けるのもありですよ~✧*。



▼他、痛傘購入はこちらから!
しーぷらショップ
 

****************************************
匠の技ここにあり!
一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 

確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 
☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/