けいおん!痛傘計画進行中!! | 【痛傘メーカー】Seasonal Plants

【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。

 けいおん!痛車ユーザーの皆様!!コスプレイヤーの皆様!!
けいおん!を愛する全ユーザーの皆様+そして、私!!お待たせいたしました!!

けいおん!痛傘計画進行中でございます!!

現在、ライセンス元様の商品画像の監修が終わり、

実物サンプルの製作に入っております。

おおおおおおおおおおおおおおお!

きたーーーーーーーーーーーーーーー!!

このまま実物サンプル監修に問題がなければ商品化の運びになるかと存じます!!
(現段階ではまだ商品化予定になります。)

ひとまず、商品画像の監修が終わりましたので画像の公開とあいなりました!!



長傘は、女性でも使用しやすいシックなデザインとなりました♪ 

痛いようで割りと落ち着いた感じのデザインですので、使用はもちろんの事
コレクターズアイテムとしても非常に綺麗な仕上がりかと思います。
(それでも十分痛いですがwww)

中でもけいおん!のレイヤーさんなど野外のイベントでの日傘・雨傘として、
そして撮影用のお供としてご使用されてみては如何でしょうか?

 
続きまして、折り畳み傘のご紹介です。
こちらはシックな長傘と違ってPOP+萌え+おしゃれな仕様に!!

そして、折り畳み傘の最大の特典!!
同デザインの共袋(傘袋)がついていてグッズ感+お得感がたまりません♪

特にけいおん!の痛車ユーザーの皆様!!イベント会場での派手なマイカーとコラボ
してもバッチグーな1本になるのではないでしょうか?

痛車と痛傘との愛称はバッチリだと各レーシングチームとのコラボで実証済みです!!!

 
最後に、卓上ミニ傘です。
こちらは室内展示用の傘となります。

以前のイベントから大変ご要望の声が多かった商品になります。

室内にいながら痛傘気分が味わえる一本です♪
机に飾るもよし!ドール、フィギュアのお供として!そして、車内にも飾れるかも♪

様々な場所でご使用が可能です!!皆様の思い思いの場所に飾って頂ければと思います♪

悲しい事に、室内用なんですが、傘屋が作る卓上ミニ傘なので防水機能がちゃんとついてますwww
(製造ベースの生地を使っているのでそうなりますww)

一応これで全商品のご紹介となりました。

発売時期などまだまだこれからですので、ある程度概要が決まるまで
もうしばらくお待ち下さい♪

追記(7/5)
俺妹傘、現在予約受付中です。
けいおん!7月5日より受注予約を開始しました!宜しければどうぞ♪

しーぷらショップ。

しーぷらショップ