参加の御礼とリザルト | シーサイドライダーズカップ

シーサイドライダーズカップ

ストライダーレース「シーサイドライダーズカップ」オフィシャルブログ

第24回シーサイドライダーズカップにご参加頂き、誠にありがとうございました。

大会に際し、多大なご協力をいただきました東京港埠頭株式会社様、後援いただきました東京都オリンピックパラリンピック準備局様、お手伝いの方々、協賛企業様、出店企業様、ご協力本当にありがとうございました。

今回、294名の選手が参加くださり、運営委員一同大変に感謝しております。遠くは、タイ、韓国、愛知、青森、新潟、福島、長野、群馬、栃木、茨城、静岡そして首都圏の東京、神奈川、千葉、埼玉の各地からご参加頂き本当にありがとうございます。

大会運営に関しましては、至らない点も多々あったことかと思います。
今後の大会運営の参考にしたいと考えておりますのでお気づきの点がありましたら、是非ともご意見をお願いします。

メール先:seasideriderscup@gmail.com

 

◆第24回シーサイドライダーズカップ入賞者◆

6位以降は、順不同

2歳ガールズクラス

2歳ボーイズクラス

3歳ガールズクラス


3歳ボーイズクラス


4歳ガールズクラス

4歳ボーイズクラス

5歳ガールズクラス

5歳ボーイズクラス