■お詫び■ | シーサイドライダーズカップ

シーサイドライダーズカップ

ストライダーレース「シーサイドライダーズカップ」オフィシャルブログ

第4回シーサイドライダーズカップに参加された皆様にお詫びがございます。

参加賞の袋の中に、大会写真を撮影してくださった

「フォトクリエイト様のID、パスワード」の記載されたチラシが

封入されておりませんでした。

プロの写真を楽しみにされている皆さま、

ならびに株式会社フォトクリエイト様にはご迷惑をお掛け致しました。

大変申し訳ございません。

IDとパスワードに関しましては、一般公開が出来ない為、

エントリーの際に記載頂きましたメールアドレスにご案内を送信させて頂きました。

一部の方は、メールがエラーでかえってきてしまいますので、

メールが届いていない方は、問い合わせ先にメールを頂きたく思います。


【問い合わせ窓口】
ご不明な点がありましたら 
 king-green@citrus.ocn.ne.jp  担当:王までご連絡下さい