日曜ナイト&ディを見に行った


バイクに二人乗りして

ロイの前にまたがって

撃ちまくるアクションシーン

ものすごくすっきり気持ちよか


“いつか”は危険な言葉だ

“永遠に実現しない”と同じ言葉でもある


Someday. That's a dangerous word.

It's really just a code for 'never


「ナイト&ディ」でのシーン

まさしくそのままそうだなと思う


思わず深い


私もいつかは・・・

って言葉があまり好きでない


いつまたこようね

いつかご飯食べに行こうね


いつかってなかなか実現してない

そう言いながら時間が過ぎている


いつか、またねって言葉が

ちゃんと実現できない気がして

だから先のことより今になってしまう


いつかは・・・危険な言葉

なぜならいつかと言うだけで

実現をしないことが多いから


この映画「ナイト&ディ」では

そのいつかがリアルになる


こういうとこが最高!


いつかじゃなくて

リアルにしたいなと思う














人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログへ