今日の夕焼けはこ~んな感じで

cafe ascott (カフェ アスコット) ~海の見える隠れ家的カフェ~-081210_160107_ed.jpg

綺麗でしょ~はてなマーク



今週は月・火と連休で愛媛県に行ってきましたビックリマーク

もちろん目的があって行ったのですがひらめき電球

久しぶりに専門学生時代の同級生と一年ぶりに再会のばすはあと 

cafe ascott (カフェ アスコット) ~海の見える隠れ家的カフェ~

地元の友達にも再開ハート

友達の子供もうちの子と同じ三ヶ月の男の子です


cafe ascott (カフェ アスコット) ~海の見える隠れ家的カフェ~


愛媛の帰りには高校からの同級生ゆみえが働くユニオンコーヒーにお邪魔しちゃいましたぁ音譜

ゆみえはカフェを始めるときの豆選びから色々と協力してくれて、とっても大切なお友達なんですラブラブ

現在アスコットで使っているコーヒー豆はユニオンコーヒーで仕入れているんですよ13


cafe ascott (カフェ アスコット) ~海の見える隠れ家的カフェ~


と~っても充実したお休みでしたきゃ




明日の日替わりはぁはてなマーク

ブロッコリーとチキンマヨ焼です



                                 おしまい