2011年春夏新作です!キルト柄ベアトップマキシワンピース | バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発!南の島の大人のリゾートファッションオンラインショップ Blue Waters

バリ島発のオリジナルブランド【Blue Waters】よりショップの最新情報や南の島の写真、バリ島生活のあれこれをお届けします!
Blue Watersの商品や新作もいち早くご紹介していきます。

今日からBlue Watersの2011春夏新作をご紹介していきますモンステラ

今年の春夏商品も可愛い商品がたくさんありますので、
頑張ってアップしていきたいと思います。

まず第一弾は・・・

キルト柄ベアトップマキシワンピースハワイアンキルト4

バリ島発!南の島から・・・


薄手のレーヨン混のストレッチ素材で作ったベアトップのマキシワンピです。

しなやかで弾力があり、さらっとしている素材ですので非常に着心地のよいワンピです。
かなりストレッチの効いた生地ですので締め付けるような感覚もなくとにかく着ていてラクです心

南の島にぴったりのキルト柄ハワイアンキルト2
一枚一枚手で染めている当店のオリジナル商品です!!

今回の染めは2種類のの方法を用いて染めております。
まずムラ染めをした後にキルト柄をスタンプのように一つ一つろうけつ染めしています。
とっても手の込んだワンピです。

淡いカラー4色を染めてみました音符

マキシ丈がとても上品でリゾートやガーデンパーティーなどにぴったりのワンピですemi


バリ島発!南の島から・・・

私もとってもお気に入りの一枚ですWハート


この色をなかなか出せないで苦労しました汗

染め方もちょっと特殊で、時間と手間がかかってます。
またまた職人さん泣かせの染めなのですが、その分可愛さ倍増ですアップ

画像の色はパープルですが、他に3色あります。
サーモンピンク、ブルー、ライトブルーとどれも素敵な色で迷ってしまいそうですが・・・

どうぞチェックしてみてくださいねキラキラ


Blue Waters
ドレス&ワンピースのカタログはこちらからどうぞハイビスカス
http://bali.cside.tv/dressonepi.htm