きょう はなぜか風船を膨らまそうdayでした。笑。や、文化祭の企画で使うので実験をしてたらなんかその辺が行き場をなくした風船だらけになってしまってて。仕方ないので四つほどつなげて先輩とぽんぽんして遊びました。ピロティーにあるでかいステージの真ん中で。笑。またやりたいなぁ。


そうそう。友人から誕生日プレゼントが届きました。ヤッホー!!アナスイのグロスとマニキュアをいただきました。すっごい!!有難う、アイカさん!!もう、お金使わして悪いわ~、お礼はするから待っててね☆

早速つけてみました。ん!イイ色☆薄い赤?っていえばいいのかな。アナスイネイルカラー605です。かわいい!


家はやっぱり叔母一押しのオートロックのほうでいこうとおもいます。だって、道路にでたら先輩邸が見えるなんてイヤだもの。インターネットが年間一万円で光ファイバーなのはすてがたいけどさ。先輩邸が見えるのイヤだもの・・・!!がんばっておかん説得するさ~。でも、ミオミオにもNOTオートロックとか言われたんだよなぁ。でも、ホント。ミオミオだってさ、あの伝説の人、なんていったっけ、ミオミオの憧れっつーか神

で、アンタの業界で有名なあの人。あんな人の家が斜め向かいにあるって微妙でしょ?(何つー例え!)ね?だから、たぶんオートロックにするよ。ありがちょう。


あー、点の部屋って何畳だっけ?八畳?