映画『日本で一番悪い奴ら』 | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

昨日、綾野剛さんが地元の映画館に舞台挨拶に来ました!!



や、私は見れなかったんですけどね(^▽^;)


もともと「綾野剛を映画館に呼ぼう」という企画で投票で1位になった映画館に来るということで毎日投票頑張っていたのですが、まさかまさかの和歌山が1位になったんです(T-T)
でも結局チケット外れちゃったので、仕方なく先週末普通に観てきましたあせる

 

 

 

 

 

 

IMG_20160709_084055609.jpg

 





ちなみに原作↓
恥さらし 北海道警 悪徳刑事の告白 (講談社文庫)/講談社

¥価格不明
Amazon.co.jp
もとになった事件の張本人である元警察官が書いているそうです。



いや~凄い映画。
綾野剛さんの演技も見どころですが、現実に起こった不祥事と考えるとかなりえげつない(笑)
映画的には笑えたり、じーんとくる場面もありましたキラキラ

でもエロのシーンとか激しいので、ファミリーで観るのはお勧めしませんw
あと、麻薬に手を出してしまった時のシーンが結構印象的でした。クスリなんてやるもんじゃないなと思いました…

警察の腐敗した部分とか隠蔽体質を描いているので、考えさせられる映画でもありました。