本当にお肌を綺麗にしてくれる情熱のエステサロン★埼玉県 | 解毒医学・チベット医学療法マニア

解毒医学・チベット医学療法マニア

虚弱体質で重度なアレルギー体質です。化粧品に頼らず自らの肌力をUPして綺麗になる!と仕事を辞め一念発起。今ではまさかの・・・手作り化粧品工場を経営しています。 人生とは分からない物で、最大のコンプレックスが仕事になりました。 

埼玉県にあるエステ様からこんなメールを頂きました。




先日は、お忙しい中、遠方から宇佐美さんに東川口まで

足を運んで頂き、ありがとうございました。



シーランのエンハンシャルをフェイシャルの施術に

使わせて頂いてから、相乗効果プラス、自信を持って

化粧品をすすめることができ、大変助かっています。



のメーカーには失礼ですが、基礎化粧品を

コストパフォーマンスのよいシーランにすることで、

私の想いでもある、キレイになるための手段として

(手段が目的になり、サロンに有り金を費やし、

きれいになって、こうしたい、ああしたいという本来の

目的を見失ってしまうのは避けたいので)

多くのお客様が利用できるサロンに一歩近づいたと

思っています。



業界内でも無知であれば、何を掴まされるかわからない

昨今で、頭でっかちにならないようにしつつ、勉強を怠らず、

やっていこうと思っています。



先日、宇佐美さんにお店のことを自分の言葉で口に

することにより、自分のお店のこだわりや想いなどを

再認識、再確認できましたし、宇佐美さんからは、

普段知ることのできない情報も得ることができました。



柔軟な頭と心と、強い信念の大切にし、今後もシーランさんから

多くを学びたいと思います。



このたびは本当にありがとうごじました。

今後ともよろしくお願いいたします。



シーランの皆様もお体にお気をつけてご自愛下さい。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

フーレセラピー&オイルリラクゼーション

    ブレス 高瀬 理

 TEL 048-234-3723

メール buresu@ab.auone-net.jp





私と同じ思いのサロンさんにお使い頂き、本当に嬉しく思っております。


色々と知りたいことがある!と当社までお越しくださり、知らない私は、社内での会議でおしゃべり始めたら、知らない人がいるな・・と思っていたのが、出会いでした。




色々と自分がやっている事は正しいのか、迷う事もあるけども、こういうタイミングでこんなメールを頂けるのなら、やっぱりくじけないで進んで行かなくちゃって事でしょうかね。




おなじ思いでを伝えるお手伝いをして下さる美のプロの方のお店を知ることはなかなか難しいと思いますが、商品を提供する業者として、さまざまな物を作る工場として、何か一緒にやっていきたいです。本当に綺麗になる市場には出せない程のプレミアな物を提供したいし、こういうサービス業の方のサービス向上に尽くしたいと思います。  



こちらのサロンさんは本当にお肌の知識を良く知りかなりプロ意識の高い素晴らしいエステさんですよ。当社の男性の会員のお客様が先日訪れたそうな。また会報誌にコラボの企画や協賛などのご案内見て下さいね。

是非訪れて見て下さい!
ありがとう!