お肌に良い物はあっても売れないという現実の話
本当にお肌が痒くて今辛いという方、必ずこの知識はタメになると思います。
先ほど昨日の私のブログを見て、お昼を一緒にと明日約束していた大手ホテルの女社長さんから
大丈夫???とご心配のご連絡を頂き、別の日にしましょう♪と連絡がありました。 人に会いたくないわ
なんて書いちゃったからかしら!?
体調も特に悪くない・・・ただ肌が痒い!お洒落する気分じゃなくて、せっかくの楽しいランチ、行きたいけど
100%楽しめないならどうしよう・・なんて考えていた矢先、気を使わせてしまいました・・。
でもね、お肌が荒れてるって言うだけで、お出かけする楽しみが半減するのは本当、これがもし嫌な相手だったらもう、即効でキャンセルしてました! 精神的に追い詰められる程お出かけがストレスで辛いものなんです。 肌荒れしない人には分からないだろうなぁ・・。
とにかく、自分の調べた結果、自分の症状は 妊娠性疱疹(にんしんせいほうしん)
湿疹が、水を持った湿疹で、環状に集まった水泡の周りに、赤い湿疹が見られます。いかにも、『水疱瘡(みずぼうそう)』のようです。原因は、妊娠によってホルモンが変化したためと言われています。
もしくは 妊娠性痒疹(にんしんせいようしん)
妊娠すると、手足の外側や、胸やお腹、背中に細かい盛り上がった湿疹(丘疹と言います)が出て、痒みが強い。
さて、調子が良いと、こういう酷い状態になり初心に戻らされる私ですが、痒くて辛い時、うちの売れない
商品が大活躍するものです。人間は本当に困らないと分からない愚かな動物です。 親のありがたみも自分が親にならないと本当に分からなかったり
痛みや辛さも、自分で病気になって初めて分かったり気をつけるようになりませんか?
無添加なら良い!と安易に思ってる女性も多い、ましてや、無添加なんて興味もないという女性のが殆どかな・・
(妊娠したり母親になると急に目覚める人多いですよね)
正直言って、私も最近まで肌トラブルで困ってなかったのでこの商品は一度使ったきり、全然使っていなかった商品があります。 だって面倒臭いから・・
お肌の為に良い物を!!と考え作ったものの、無添加にこだわり過ぎるとと売れない商品が出来てしまう事があります。 うちの会社で売れない商品、お店から返品も多くて大変、自分が言うのもなんですが、失敗!!
ただ、本当に辛くて困ってる今とっても重宝してる商品なので紹介します!
こんなお肌↑のとき、めちゃめちゃ嬉しい商品なんですよ!! 難点は、こんなに酷い状態の肌の人は少ないし
↑の方なら、お肌の違いに感動していただけると思います!こんなおばかな会社があっても良いよね!
北海道の目利きバイヤーの居るお店なら売っています!!!!!気に入っててこらからプロモーションしたいとお申し出がありました。 ただ、この商品置いてある店があったら奇跡、全国でほとんど存在しません・・。見つけたら売れなくても良い商品を置きたい、なんてバイヤーさんが居る店の可能性大! って言ってて悲しい・・・
