猛暑中お見舞い申し上げます。 | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

おはようございます。
梅雨が明け毎日猛暑な日々が続いています。
早くも夏バテしてませんか(笑)

SMトザワです。

いやいやいやホントに暑いですな。
日本はいつから亜熱帯の気候に変わったの
でしょうか?
つねに蒸し暑く、雨はスコールのように降る。
頑張って人間も変化に対応せねば。

ということで元気になるため今年も食して
まいりました。
そう、ウナギ、鰻、うなぎを‼️
行きつけに行きましたが、早目の夕方6時前に
並びましたが、やっぱりの行列。
20分ほど待っての入店。

まず骨せんべいとう巻きをオーダー。

{4C3DCB83-6FE5-48B5-8334-B8E14742265F}

う巻きがとてもジューシー。せんべい
パリパリ。これだけでも並んだ甲斐あり。

{0EAE0C82-91FE-4845-8E46-44D719C05A7F}

そして昨年同様にひつまぶしゲット!
まずはそのままで、次は薬味とタレをちょい
かけで、そして出汁をかけてシメ。

堪能しました。
この時期だけに、とても精がついた気が(笑)
混むと思い25日より早めにきたのに
これだけお客さん多いっていう、みんな
夏バテ気味なのね〜。

食事は1時間くらいで終わって帰りましたが
行列はさらに伸びてました。
多分1時間以上待つんやろうな。
ご苦労さまです。美味しいものには簡単には
辿りつけないんですね(笑)

そしてそのまま帰るのもったいないので
カラダをクールダウンして帰りました。

{9E8FD8D1-AEDB-44F8-919B-EB1B15CB6607}

夏は氷ですね。