このまえの休日は3人で♡


おしゃれなテラス席で
coffee time☕️


{E051EE86-ED13-4903-877B-B6E2DF322858}

{04AE70E9-01EB-4EA2-85FC-2BBEB2E5D45F}



最近はミナミらへん出没しても
booん家いくのに
夜中にあっちついて朝帰るってゆう
行った感ゼロなかんじ(笑)

高校の時は通学路やったのにな〜😂

いろんなお店があって逆に悩む。



{B95F3300-7E1F-4C56-873F-AF34D1DD07DA}

{87FADA0A-17E1-47F3-97EB-46563B884DFA}

{BC4381F5-A60B-41A1-A65A-3EF9A008DCA1}

{8E024A2A-F008-442F-9610-F5030B80180D}




あ!今日この靴履きたかったんじゃない!
って終盤になって気付いたふるやせんせい。


ふるやせんせいを見る目が
若干引いてる感じで申し訳ない。笑


相変わらず常に全力でからだはってる。


人のこと神様とかゆうけど
まあまあ笑いの神君臨してる。

女子力高め。

ヨガは若干サボり気味。
(来月からプラン変更するらしい)


子供や動物にもやさしい
口数少ない人がタイプ
(と言いつつも本人は猫アレルギー)


絶賛彼氏募集中♡




{2A81039E-F9B9-43EC-858F-F8A1CF57AC83}

{EE002489-A163-459C-82C2-DD2DCC1F1942}

{F32AD628-EB27-4448-974C-510A81A8E823}



まわりから、
” ほんまにそっくり!! ”
ってゆわれるyui


グラサン取ると案外似てない説。


お客様には
” テラスハウスに出てきそう ”
って言っていただいています♡


今井華ちゃんに似てるってゆわれる
共通点からかな?😬


ゆいともこれからいろんな思い出が
増えていく予感。💭



{D8940A8C-54AC-466E-B4E6-42A5A7129D34}

{A4292EDC-D622-4519-AC97-AFBB0CA0D6B6}


おちゃめでかわいいふたり♡

たのしかった♡


帰りの車でふるやせんせいと
話に夢中になりすぎて
気づいたらシークルの観覧車が見えていた。
😂😂😂


love ♡