one of my bestieの
sumireからちょーかわいい写真が
届きました😻♡


セブ島にSEARCH.のビキニや洋服を
持ってってくれたん。♡




{3D146829-A25B-46F9-8053-DC9C2FC1E424}




ぜったい似合うとおもったねんんん😻👏🏾💕


文句のつけようない😽❤️
かわいすぎる♡


このニットブラカバーは
ビキニの上からはもちろんですが
裏地がついてるので
トップスとしてもお使いいただけますよ♡


単色のものはよく見かけるけど
シンプルな白地にカラフルな花柄がはいって
ちょっとお茶目なデザインに惚れたやつ♡


首後ろと背中で結ぶタイプだから
サイズ感も気にならないです。


{FC2FCC38-AF1E-4C60-B704-150F07287089}

{48305E05-AE4A-4DFA-AD40-FABE6CE0B361}




もーたまらん😻😻😻💕


めちゃくちゃいいロケーションで
撮ってもらえてほんとに嬉しいよ〜🌴🐠🐬



ツイストビキニはバンドゥなので
日焼けの跡も変にならないしおすすめ♡


上下どちらも結ぶタイプだから
サイズ調節も安心🌼


すみれはライトグリーンとピンクとブラウンの
プッチ柄を選んでくれたんやけど、
いろんな柄のものがありますよ♡



日本では夏が終わってしまって
これからリゾート地に
旅行に行かれる方も多いのでは😻



年中夏物は入荷しているので
是非チェックしてみてください♡



とってもかわいいすみでした😽❤️



いいな〜セブ島🌴
来年の夏は必ず東京いくからね!!!😭✨



Thanks a lot Sammie🙏🏽❤️
Love you &I miss you always💓