OYGってなんの略?
ってよく聞かれるんやけど、

Osaka
Yuhigaoka
Gakuen

大阪夕陽丘学園
の略です。(笑)

意外とシンプル😂


今年の夏はあやかのbabygirlあいらも
きてくれてとってもhappyだった🌼


友達がママになって、
子育てしてる姿をみると
すごいな〜♡
って思う反面、
さあちには無理かも
って思ってしまう。。。


世の中のお母さんってすごい!!



{F0376D3E-E033-4A61-8E64-86E568609CF3}

{1F5E2B73-A386-416B-A4F2-2414D4FE7A76}

{CD8D9211-93F4-4511-8AE5-8473D5F23F68}

{10E730F4-6E4F-4115-9BD4-D52100B4CDC2}

{B200F893-98FB-462D-875B-78CB95DA30B4}

{1C8ED11B-9979-4E67-B9F7-959CBE0372B2}

{349D6F2B-ADF6-4253-824D-09B3FC0FA807}



次はだれがママになるのかな〜♡


自分のことは棚に上げて(笑)
そんなことを楽しみにしてる
さあちであった。。😻


いつかみんなの家族よせこせ集まって
だれかのマイホームでBBQとか
するのが夢やねーん💜


マイホーム建てれるかな?
そのまえに結婚するのかな?


素朴な疑問。



{A3AEE9C7-BC35-43B0-9B08-621BBE53F31C}

{A3BB9C11-AD9C-45AB-849C-BE0E718C5F5F}

{F193EF44-FBC5-4459-B4A3-96EC27D4B2D8}

{843CCCA5-14C7-4580-9B4F-E114D8E2C00C}



貝塚のワンカルでお決まりの
食い散らかし会をして
サーチの店いこよ!って言ってくれて。


みんながきてくれたん。


学生の間は予定さえ合えばいけたけど
社会人になってからみんなが
ここに集まるのはきびしーよなあ。
って諦めてたから、
ほんまのほんまのほんまに
うれしかった!!!!😭💕


なんならみんな帰ってから
ちょっと泣いた。
(人前で泣けない子なんです)


{214D6AC2-9C3A-461F-8523-EDFB2B5E7262}



ほんまにすき。OYG!

みんなが困った時全力で助けたい。
そんな風にいつも思ってる。


今の私がいるのは彼女たちのおかげ。


色んなこと言って教えてくれたから
自分の欠点にも向き合えた。

変われた。


いいことばかり言ってくれる友達も
もちろん大切。

でもきびしいことを
びしっと言ってくれる友達も
とっても大切。


留学中みんなでスカイプして
悩みぶちまけたり、
そんな記憶は鮮明にあって。


濃厚なエピソードが多すぎて
時差もある中いろんな話しして
帰りたくないでもみんなに会いたい
なんて贅沢な悩みに悩んだりして。


いろんな意味で充実してた高校生だった。


だから今こんな関係
なんだろうなって思うし
みんなの仕事に対して
真っ直ぐなところとか
フットワーク軽いとことか
いいわ〜いい!!最高!
ってなる。♡


自分の性に合ってる。


これからもきっとたくさんの思い出が増えてく。



たのしみだ♡