2013-08-05 07:50:14

8月11日サンデージャポンに出ますよ⊂((・x・))⊃

テーマ:ブログ
Twitterで知ってる方もいるかもですが、


みなさん、8月11日、10時は是非TBSを!!


私せーさんが、サンデージャポンに出ますよー⊂((・x・))⊃


いやー嬉しい…>_<…

またあのビック番組に出していただけて、


悩みが、


番組のおかわりがない事



でしたので(笑)

また出していただけて本当に感謝。本当に本当にサンデージャポンのスタッフさま、みなさまありがとうございます_| ̄|○

photo:01





田中みな実アナウンサーと、岸あすかちゃん、橋本マナミさんとロケしたよー(´-`).。oO(


なんでせーさんがすっぴんかって?(´-`).。oO(


それは見たらわかりますやい( *`ω´)


photo:02





photo:03





全体的に私、



顔が渋いな(´-`).。oO(

マネージャーさんの写真のとりかたが悪くて、馬面にみえるのかと思いきや


自分で撮ったやつも馬面だったから25歳から馬面になる遺伝子のようだ。




みんなー!みてね( *`ω´)


photo:04




それからトゥイントゥインフェスを無事終わらせ、


photo:05





ダンス部をやったから、二週間一日も筋肉痛じゃない日はなかった



筋肉痛に筋肉痛のミルフィーユをしたから、

最近すんごい体がマッチョ(´・_・`)


やだな(´・_・`)


photo:06






最近しばらくイベント入ってないけど、

10日に淳の休日があります( *`ω´)


photo:07




photo:08








チケットは手売りしたかったんだけど、みんなに会う機会がもうないやう(´・_・`)




みんな待ってるよう( *`ω´)

からの



最近の私は久しぶりの二日間オフに浮かれていた。

photo:09




親友とプールにいった




そこで事件は起きたのだ











プールにいくとゆうことで私はいつも以上に
気合いいれて日焼け止めを塗ったのだ








気合いをいれて、、



気合いをいれすぎて、、









これだ、



photo:10









目に日焼け止めを大量に入ってしまい




日焼け止め=日、太陽をカット




私は日を見れなくなり、見ると目が痛くて痛くて死にそうなったのだ





かつて目の中にこんなに日焼け止めをいれた人はいるだろうか




え?どれくらい日焼け止めを手に出したかって?










両手なみなみいっぱいである。




つけすぎて顔はテカテカ



顔につききらず、

首にたれる始末





しまいに目に入り


photo:12






救護室で2時間


倒れていた




痛みが止まらず




『あ、歩けない、、あるけないお、、』





となり、

心配性の私は


『いたすぎます、、救急車を、、_| ̄|○』

しかし仕方ないのである。

この時まさか日焼け止めが原因とは私もわからず、


なにかの病気なんじゃないか

とか、


このまま目が見えなくなったら
と、

不安しかなかった


まわりの大人も


なにか病気なんじゃないかと



体温測ったり


血圧測ったり



大きな病院に電話したり

どんどん大人が増え始め






本格にやばいとなり、



救急車、?




となったころ、












よくなってきたのだ。






だんだん日焼け止めが取れて目が回復しだしたのだ



しかし周りの大人はまだ騒いでいる



ど、どうしよう。









(´・_・`)




_| ̄|○












す、すみません。なんだかよくなりました_| ̄|○





え!?よかったね、、苦笑





じゃあもう大丈夫かな?





は、はいすみません。。




と、背中を丸めて消えたのだ。




しかし、なぜ日焼け止めが原因かわかったか、





さえみが、


日が見れないなら日焼け止めとかが目に入ったんじゃない?




とかの一言で、


Yahoo知恵袋で調べ、



日焼け止めの会社に電話したら

症状が全くいっしょ!






治るまでに3時間はかかりましたが



しばらく痛くて
photo:11



こんな怪しいサングラスをしてましたが(笑)



しかもサングラス持ってなくてプールで買ったやつ(´・_・`)(笑)





よかったね。






そして心配かけたみなさま本当にすみません_| ̄|○







なにより尻無浜さん




3時間一人ぼっちにしてごめんね、一人でロコモコ丼食べてつらかったよね



ごめんよう



photo:13









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

光上せあらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

おつかれさまでした

12 ■戸田泉君のおっしゃっていたとおりになったね。

光上さん今日は。いつもお世話になりありがとうございます。短歌の作品を作りました。戸田君の予言のとおりせあらさん目痛になったよ日焼け止めだね。高一の時にごんの同級生の予言していたとおりになったねごん

11 ■(^ω^)

りんりん、かおりん♪

(*^o^)/\(^-^*)

ダンス部◎

またみたいなりょ (^_^)/


ぷりぷりぷりん o(^-^o)(o^-^)o

さえみん、暫く逢えてにゃいなぁ

( ̄▽ ̄;)

8/11

録画、録画 (´・ω・`)

10 ■いやあ~~!!

『サンジャポ』再登場おめでとうございます~!!⊂((・x・))⊃

いやあ!!ついに念願叶って、「お代り一丁!」が来ましたねぇ~~!!\(^_^)/
しかも、すっぴんまで拝見出来るとは、こりゃますます見逃せませんなぁ!!(b^-゜)
とにかく、『二度ある事は三度ある』ってなりますよう、いい内容になっている事を期待しちょりまするよ~!!(*゜▽゜ノノ゛☆

顔つきにつきましては、あの『維新の志士』高杉晋作に顔の輪郭が似る遺伝子なんだと、プラスに考えちゃいましょ~!!(^ε^)♪

え!!『淳の休日』10日なんですかぁ~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
近くには行くのですが、見には行けそうもありませぬ~~!!(汗)(@Д@;
まあでも、次の『トゥイン フェス』もありますし、大丈夫ですな!!v(^-^)v

しっかし、プールでは大変でしたなぁ~!!(x_x;)
いや!日焼け止めって恐いんですね!!(((( ;°Д°))))
僕も、注意する様にします~!!(;´▽`A``

ともかく、大事に至らなくて、本当によかったです!!(≧▽≦)

次のお休みの時、尻無浜さんに今回のお詫びの意味を込めて、おいしい冷しゃぶでも御馳走した後、新しい一発芸でも差し上げるといいかも~~!!(笑)(^O^)/

9 ■当たった~♪

橋本愛実ちゃんと岸明日香ちゃんだったね(^ー^)


あと田中みなみアナウンサーもいるね。



せあらちゃん迷彩衣装?カッコいいじゃんo(*⌒―⌒*)o


あんな食べるのにお腹出てないなんてすばらしい☆

8 ■えー!

日焼止めを目に塗った人は初めて見た!いや聞いた!(笑)
いやぁ~でも目に入ったら仕方ないよねぇ
あ!せーちゃんってノーメイクだと
幼くでかわいいよね!
ノーメイクで可愛い事は大切なことです!
さて、サンジャポは録画かな
10日は行きますよ!たぶん・・・
では~☆あきら☆

7 ■無題

おかわりおめでとー( ´ ▽ ` )ノ
次はスタジオ呼ばれるの目標やねd( ̄  ̄)
地方の人間からすると全国ネットはありがたいっす(≧∇≦)
目は…良かったね、無事で(^_^;)(笑)

6 ■無題

せあら、、、持ってるね(ゝω・´★)

っていうのは置いといて。
マジで目は気を付けて。無事でよかったけど、

ちゃんとしっかり考えてから行動しようね。



と、お怒りモードはここまでで、ダンス部の写真かっこかわいいねー(=´∀`)人(´∀`=)
かおりとの写真あざます(。・x・)ゞ

せあらのほうがちゃんとオーラある( ´艸`)
せあらはかっこいい系路線だよねー。かわいい系じゃなくて(笑)


帽子、似合ってるぞ(ゝω・´★)



番組おかわりもおめでと!
大切にね!

5 ■面白い!!

背中を丸めて帰るせーさんが目に浮かぶ(笑)
日焼け止め思い付いたしなさんに感謝だね。1人ロコモコもさせちゃったり。笑
サングラスしてる写真昭和っぽいなぁ(^-^)

顔険しいのは日光眩しいからじゃない?
日焼け止めの件じゃなくてね!笑
せーさん目の色薄いから!

ダンス部のこの衣装めちゃくちゃ似合っててかっこよかったー(o≧∀≦)ノヽ(≧∀≦o)
バタバタしてて写真ないかなーって思ってたから嬉しい!
あのダンス来月も観たいからまた筋肉痛のミルフィーユを、、、笑

4 ■無題

ブログ読みながら笑っちゃったけど←
せあらが無事で本当良かった(;;;:´;ω;`:;;;)

これからは用法、容量をちゃんと守って使って下さい(笑)

3 ■うちの近くで!

うちから15分のよみうりランドでそんな騒ぎが起きていたとは!!

でも、原因わからないと不安だよね!

なんともなくて良かったよ!

何よりさえみんにありがとう!!

2 ■無題

ま、まぁ病気じゃなくって良かったですね
今度から気を付けましょうよ(。ノωノ)
サンジャポ、前も観ました。グイグイ前に出てて面白かったです。
8月11日のも観ます(o`・ω・)ゞ
お仕事頑張ってください☆

1 ■めでたいですm(_ _)m

これはまた観なきゃ!!!\(+×+)/

せーさん、楽しみですよ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み