Twitterで知ってる方もいるかもですが、


みなさん、8月11日、10時は是非TBSを!!


私せーさんが、サンデージャポンに出ますよー⊂((・x・))⊃


いやー嬉しい…>_<…

またあのビック番組に出していただけて、


悩みが、


番組のおかわりがない事



でしたので(笑)

また出していただけて本当に感謝。本当に本当にサンデージャポンのスタッフさま、みなさまありがとうございます_| ̄|○

photo:01





田中みな実アナウンサーと、岸あすかちゃん、橋本マナミさんとロケしたよー(´-`).。oO(


なんでせーさんがすっぴんかって?(´-`).。oO(


それは見たらわかりますやい( *`ω´)


photo:02





photo:03





全体的に私、



顔が渋いな(´-`).。oO(

マネージャーさんの写真のとりかたが悪くて、馬面にみえるのかと思いきや


自分で撮ったやつも馬面だったから25歳から馬面になる遺伝子のようだ。




みんなー!みてね( *`ω´)


photo:04




それからトゥイントゥインフェスを無事終わらせ、


photo:05





ダンス部をやったから、二週間一日も筋肉痛じゃない日はなかった



筋肉痛に筋肉痛のミルフィーユをしたから、

最近すんごい体がマッチョ(´・_・`)


やだな(´・_・`)


photo:06






最近しばらくイベント入ってないけど、

10日に淳の休日があります( *`ω´)


photo:07




photo:08








チケットは手売りしたかったんだけど、みんなに会う機会がもうないやう(´・_・`)




みんな待ってるよう( *`ω´)

からの



最近の私は久しぶりの二日間オフに浮かれていた。

photo:09




親友とプールにいった




そこで事件は起きたのだ











プールにいくとゆうことで私はいつも以上に
気合いいれて日焼け止めを塗ったのだ








気合いをいれて、、



気合いをいれすぎて、、









これだ、



photo:10









目に日焼け止めを大量に入ってしまい




日焼け止め=日、太陽をカット




私は日を見れなくなり、見ると目が痛くて痛くて死にそうなったのだ





かつて目の中にこんなに日焼け止めをいれた人はいるだろうか




え?どれくらい日焼け止めを手に出したかって?










両手なみなみいっぱいである。




つけすぎて顔はテカテカ



顔につききらず、

首にたれる始末





しまいに目に入り


photo:12






救護室で2時間


倒れていた




痛みが止まらず




『あ、歩けない、、あるけないお、、』





となり、

心配性の私は


『いたすぎます、、救急車を、、_| ̄|○』

しかし仕方ないのである。

この時まさか日焼け止めが原因とは私もわからず、


なにかの病気なんじゃないか

とか、


このまま目が見えなくなったら
と、

不安しかなかった


まわりの大人も


なにか病気なんじゃないかと



体温測ったり


血圧測ったり



大きな病院に電話したり

どんどん大人が増え始め






本格にやばいとなり、



救急車、?




となったころ、












よくなってきたのだ。






だんだん日焼け止めが取れて目が回復しだしたのだ



しかし周りの大人はまだ騒いでいる



ど、どうしよう。









(´・_・`)




_| ̄|○












す、すみません。なんだかよくなりました_| ̄|○





え!?よかったね、、苦笑





じゃあもう大丈夫かな?





は、はいすみません。。




と、背中を丸めて消えたのだ。




しかし、なぜ日焼け止めが原因かわかったか、





さえみが、


日が見れないなら日焼け止めとかが目に入ったんじゃない?




とかの一言で、


Yahoo知恵袋で調べ、



日焼け止めの会社に電話したら

症状が全くいっしょ!






治るまでに3時間はかかりましたが



しばらく痛くて
photo:11



こんな怪しいサングラスをしてましたが(笑)



しかもサングラス持ってなくてプールで買ったやつ(´・_・`)(笑)





よかったね。






そして心配かけたみなさま本当にすみません_| ̄|○







なにより尻無浜さん




3時間一人ぼっちにしてごめんね、一人でロコモコ丼食べてつらかったよね



ごめんよう



photo:13









iPhoneからの投稿