みなさん、、、みなさんの中でせあらは


お胸はない設定になってます。。





た、しかに!!!



たしかにだよ?








photo:01










ぺち◯ゃ、、、はっ(゚△゚;ノ)ノなんて一言を、、



さらには水着になれば、、




photo:02






すごいだろう?(# ´_ゝ`)







じつはヌーブラ使いの名◯人←かくれてない




(@ ̄ρ ̄@)四枚使用、、ボソッ





でもねお胸に自信ないわたしが、ある時を境に



胸には自信ある!(*´ェ`*)ポッ



と、いいだしたのを覚えてないかい?

(笑)


そして見るからにでかくなっていたろう(*´ェ`*)ポッ


photo:05




じつは、、、こんなのを使っていた!

photo:08



エンジェルアップ







ずっと大きくしたいなと、、



私の憧れは脱いだらすんごいです

だから



ヌーブラなしで勝負したいから




だしやっぱり、女性の体は磨けば磨くほど、手をかけてあげればあげるほど

綺麗だと思う。



ダイエットにしろ、カービィなボディラインだっり、お肌の質感だったり、
でも1番は内側が綺麗でいる事。

すべて自分次第だと思うけど、



私はエステとか、整体とか、サプリメントとか、外の力を借りるのも手だと思う!





女性の皆様必見。。




せあらちゃん


ビフォー

photo:04





ぺちゃ(笑)




アフター

photo:06




(笑)




あんな真っ平らだったのが、ずっと使ったら





2サイズアップしたや(゚△゚;ノ)ノ





女性の悩みは耐えないけど、これはお手軽だから良かったら使ってみて(*´ェ`*)ポッ(笑)



【エンジェルアップ】




モテ体になろう(@ ̄ρ ̄@)




iPhoneからの投稿