photo:01



だいにだんばっふぉん\(^^)/






88、Qちゃんさん

Twitterトップ画かえないの?




A、えー今はせあら様が人間界のメンズを人力メンズ(人力車ならぬ)にしてる画になっとります





89、いのちゃんさ


車はどんなのすき?




ピアスどだった?



A、車は昔から大好き!



ごっついのがすきだなぁ!


クライスラーが一番乗りたいし、あとはジャガーの昔の車高が低いのもすき!



あとはベントレーとか、アウディ大好き!!



(外車ばかりだが決してそうゆう高飛車な女とかじゃないからね、見るのがすき)



町でかっこいい車みると、うわーσ(≧ω≦*)って


めっちゃあがる!(笑)


でもいつかのるならクライスラーかアウディの、いっかついやつ!


クライスラー乗りたい(´;ω;`)




ピアスつけてり、みんなに可愛い言われるσ(≧ω≦*)ありがと\(^^)/







90、はるなさん



お料理披露してー\(^^)/

A、
まじやりたい!お料理教室!

みんなでやったら絶対たのしい(´;ω;`)



マネージャーさーんo(* ̄○ ̄)ゝ



91、とよさん



音楽をやってます

せあらちゃんみたいになるにはどしたらいいですか?

よくやってる発声、またどうやったら共演できる


A、私みたいにって、、



ありがと、きをつかってくれて(笑)


私、人に自分が負けず嫌いなのを言うのもいやなくらい本当は負けず嫌いなの←初めてゆった


歌を愛してる

人生は一回


この三つは揺るがないかな。




発声は、研究です。いかに自分の体、声、喉と向き合えるか、

上手くなりたいか


めっちゃめんどくさいけどひたすら研究。



共演、お互いが音楽にまっすぐにいたらいつかできますよ。



92、たまちさん


なんでエロパンクにいきついたの?

エロパンクやってこうとおもった?


A、



同じ土俵では勝てないって思う大好きなミュージシャンがたくさんいて、

苦しくて

見返したくて

認められたくて


だから私にしかやれない事をやりたかったの。



93、KITUNEさん



自分と似てるなと思うアーティストいますか?






A、いる!勝手に思うだけだけど、


でも私だからなのか、ハスキーな人の歌声がすき。

好きなミュージシャンは大体ハスキー。


ハスキーな声聞くと耳がぴくっとするよ。


あとは、歌詞とかメロディの展開の仕方は

もう椎名林檎様しか。



94、かなやんさを

せあらは飽きたら一瞬とゆってたがファンに飽きるとかある?

去るもの追わない?



A、




たしかに私すっごく飽きっぽい。物事への集中力もないし、

例えば好きな食べ物や恋愛もそう。




でもそんな自分が自分より大切で、飽きるなんてまさか


永遠の片思いをしてるのがみんなだよ。



みんなが私に飽きる事はあっても私はずっとずーとたからものだよ。




嫌いにならないでって不安なのはいつも私の方なのです。



去るもの→




大事であれば大事な程追えない。

みっともない自分を見せれない。


素直になれない。


追って嫌われて二度と交われなくなるほうがいや。



だから本当は心ですごく追ってる。大事。

でも態度にできない小心者だよ。。


そんなに大事でなければ、なんでも言えるのに、


どうして大切だと大切な程なにもできないのかな。。




みんなはどうなの?

photo:02



iPhoneからの投稿