今日は1日たぁぁぁぁくさん打ち合わせしたよん(^-^)v





早くみんなにいいたいなぁー!バスツアーとかも早く言えるように頑張るからね(`ー´ゞ-☆


まっていてぇぇー!




にしてもワンマン、かなり面白いことなりそうじゃー(=^ェ^=)ふひひ







今回はじめて来る方も楽しめて、見たことある方も楽しめる、ワンダーランドにしまっつぁ!






からの、今は美容院で←またかい


大好きRISELにて、ちょっとかみいろを戻してる(`ー´ゞ-☆








からの夜はみんなと会えるーアメスタ(`ー´ゞ-☆





いやぁ、今日は打ち合わせな日でしたからたくさん頭使いましたから、ちとアイデア探しの放浪記しなきゃなー






でもなによりみんなの笑顔みたいんだーあの景色みたらやみ付きになるよ、

またみたくなるよ。



あの景色をなんとか写真とかにとって毎日見たいもんよ。








さ、今日はアメスタまってるじょー(`ー´ゞ-☆



KONANさんもいるねー(`ー´ゞ-☆

photo:01





iPhoneからの投稿