photo:02



そいえばこないだスタジオで重本ことりちゃんにあいました。







もう大スターになっちゃったわ(笑)



昔私のブログをみてくださればわかるが登場してるのよん(*^_^*)しかもそんときもかいたが





私のちいさいころに似てるの!





天真爛漫でよくしゃべるし、ハスキーで歌が好きで、

元気いっぱいなとこ!




ただ決定的に違うのは




私も受けた天才テレビくんのオーディション、ことりちゃんは受かっていて




私は落ちたってとこと





私はこんなに顔がかわいくなかったってとこと、






ダウンタウンデラックスにはでてないってとこと(笑)


CDがことりちゃんのように売れてないってとこかしら(笑)



ことりちゃんの所属するDream5は大人気だからねo(^-^o)(o^-^)o



せあらちゃんのソロシングルはっと、、、、(笑)



話は変えて(笑)


ダウンタウンデラックスのことりちゃんの回偶然みててかわいかった(^O^)





へそおどりしてた(笑)



なんかことりちゃん見てたら親近感というか、妹というか自分みてるみたい(笑)



だいすき!



いつか一緒に共演したいなぁ。ハスキー天真爛漫姉妹てきな。





あっことりちゃんはいやかなぁ…